ローマ・テルミニ駅から徒歩3分のホテルで、お散歩前に腹ごしらえです。

 

 

 

今回はローマ滞在でお世話になった、おすすめホテルのご紹介をしたいと思います。

 

ローマのテルミニ駅の南側出口の様子。駅沿いに左へ進むとリムジンバス乗り場です。

 

今回は、正面に見える工事用足場の向こうに見えるベージュ色のホテルに4泊しました。

 

 

 

最初の角を右に曲がるとホテルはすぐそこ。左がホテルで正面にはテルミニ駅が見えますね。

 

 

ホテルをやり過ごして右折したところでパチリ。夕方からは、たくさんのお土産物の露店が。

 

正面がトスカを初演したことで有名なローマ・オペラ座方向で、10分くらいで劇場に到着です。

 

 

こちらはホテル入り口に隣接したイタリアンのレストラン。ここのお料理が結構美味です。

 

道沿いに進むと、ローマ4大バジリカの一つ、サンタ・マリア・マッジョーレ教会です。

 

 

こちらがホテルのエントランス・サイン。ホテル前の道がジョベルティー通りなんですね。

 

 

モダンデザインに改修されたフロント。スタッフもフレンドリーに対応してくれました。

 

 

こちらはペントハウスにある朝食会場のレストラン。窓からローマの街が一望できます。

 

 

朝食バッフェは豪華さないものの、必要十分な質と量を兼ね備えていて好印象!

 

 

ハード系やソフト系、デニッシュ、クロワッサンなど、パンも一通り揃ってますね。

 

 

コールドミールはドイツのホテルの朝食に軍配でしょうか? でもこれで十分ですけどね。

 

 

大好物のクリスピー・ベーコンとスクランブルエッグもたっぷり!なかなか美味です。

 

 

フルーツは別室のデザートルームでいただくことも可能です。メロンは結構美味でした。

 

 

でもお皿にとってみるとなんとも代わり映えのしない姿に。冒険できない性格が皿に出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■室内気候研究所

公式HP : http://iwall.jp/

Twitter:  https://twitter.com/i_wall_

 

       

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

e-プラスター

blog_image blog_image blog_image

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:308 最後に更新した日:2019/06/14

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM