シンガポールともいよいよお別れです。

 

見慣れたシンガポールの風景とも今夜でお別れ。

 

今日は深夜0:15発のエアチャイナ便で帰国ですが、出発までホテルのラウンジでまったりと食事をさせていただきました。

レイトチェックアウトにもスタッフの方が迅速に対応いただき感謝です!

 

 

ラウンジの居心地は最高でしたが、あまり遅くならないうちにMRTのCity Hall駅まで移動します。

この道もすっかり慣れましたので、5分もかからず到着です。それにしてもアクセスの良いホテルでした。

 

 

チャンギで購入した電子チケットが威力を発揮する時です。

 

 

チャージ台に電車チケットを乗せて、行き先を指定!

料金を入れたらチャージ完了のサインが出てきます。とても便利です。

 

 

時間が遅いせいでしょうか、この電車はTanah Merah駅で乗り換える必要があるようです。

 

 

でも同じホームの向かい側ですから、バゲージを持っていても簡単に乗り換えられますね。

 

 

チャンギ到着後、プレミアムチェックインへ。ビジネスクラスを利用する方はこの奥にあるカウンターで、椅子に座ったままチェックインと手荷物の手続きができます。初めて経験しましたが、ゆったりと手続きができるので素晴らしいサービスでした。

 

 

出発の0:15までは、まだ2時間ほどありますのでお土産を買ったらラウンジへ。

Terminal 1の制限エリアにある「SATS Premier Lounge」です。

 

 

ターミナル1には4つのラウンジがあり、全てを周遊される猛者もいるようです。

 

 

食事はホテルのラウンジで済ませてきましたので、ここでは無料のマッサージ機に身をゆだねることにしましょう。

少しだけ人口密度が高いような気もしますが、コンパクトで素敵なラウンジだと思います。

 

☆室内気候研究所

公式HP http://iwall.jp/

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

シラスリフレ

シラスリフレ

e-プラスター

blog_image blog_image blog_image

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:535 最後に更新した日:2024/03/14

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM