週末はシンガポールの休日を楽しみます。

 

朝から強い日差しが照りつける週末のある日、ビジネスも終わりシンガポールを堪能します。

エントランスには観光客が。中華系の方々が多いような気がしましたが、日本人の方もちらほらと。

 

 

このホテルのフロントは4Fにあります。

窓の外に見えるのは透明な水槽、プールですね。

朝から中国人とみられる親子がはしゃいでおりました。

 

 

二つのタワーを繋ぐ位置に、もう一つのプールがあります。

こちらの方が落ち着いて泳げるかもしれません。散歩の後にひと泳ぎしてみましょう。

 

 

マシーンジムも完備していますが、ちょっと位置がわかりづらいのが難点です。

フロントの正面のドアを開け、階下にジムがあります。

 

 

さて、お散歩の前に朝食をいただくことにしましょう。

美味しそうなフルーツや冷菜が並んでいますね。

卵料理はカウンターでオーダーすると出来立てを席まで運んでくれます。

 

 

温菜のトレーを開けていたら、骨つきのハムをグリルしたと思われる塊が。

ウエイトレスさんにお願いしてカットしてもらいます。なんだか楽しそうですよね。

 

 

ほんの少しだけで良かったのですが、ストップをかけた時にはすでにこの状態です。

せっかくので美味しくいただくことにいたします。

 

 

昨日は少し雲がかかっていたシンガポールですが、今日は快晴。

朝から南国の日差しが照りつけてきます。

2015年に最高裁判所と市庁舎だった歴史的保存建造物が改装されてオープンしたナショナル・ギャラリー。

シンガポール・アートの殿堂です。

正面向かって左側にあるドームと立派な柱が目をひく、Supreme Court Wingは重厚感があります。

 

 

ペタンクでしょうか?芝生では早朝からスポーツを楽しむ人がたくさんいました。

日中の暑さを考えると、運動は早朝か夕方でしょうか。

この後、マーライオン公園まで散歩は続きます。

 

 

☆室内気候研究所

公式HP http://iwall.jp/

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

e-プラスター

blog_image blog_image blog_image

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:121 最後に更新した日:2017/11/23

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM